*rittz* One's own pace 

リネンが大好き。コットンや革を組み合わせたバックや小物などを楽しみながらつくる。 One's own pace*マイペース*なハンドメイドライフをご紹介していければと思います。
Posted by rittz


Posted by rittz   8 comments   0 trackback

やっちまったなぁ・・・

P1030842.jpg
子供たちの楽しみまくったお祭りも終わり数日

P1030832_20101024192259.jpg
まだまだ祭熱の覚めないせいらさんはテンションアゲアゲ
ダンボールでだんじりを作り朝から晩まで笛吹きながら叫んでます
(近所さんゴメンナサイ。。。)

そして本日 わたくし、やっちまいました。。。。
朝りつきのサッカーの試合に送って行ったときに
立ち上がろうと瞬間・・・「ギクッ!!」っと鈍い音が・・・

ぎっくり腰です。
座ることも立つことも出来ず せっかくの休みなのに風邪と重なり
ノックアウト

腰は痛いし咳は出るし腰に響くし・・・。
つらいです

もちろんしゃがむことも出来ない
幸い本日日曜日 ここでジャイアン登場出来ないので子供たちに
あれとって~あれしてぇ~これしてぇ~と我がまま三昧

しかし我が家のS男せいらさん

靴下はかせて~とお願いすると半分だけ履かせて今日はこれでお出かけしてとS気 全開

いたずらしては今日は追いかけれんから~~と中々やりおります

明日仕事いけそうにないなぁ・・・。無念

Comment

mi_na says... ""
ぁりゃ~大丈夫ぅぅ
それにしても子供達かゎぃぃ
2010.10.24 23:15 | URL | #- [edit]
BeBe says... ""
大丈夫ですか…(>_<)
我が家は、主人も私も仕事で・・・・
子供は祭り三昧はできなかったです・・・

子供達は、ワンパク一番ですよネ
母さんは口では勝てますが、行動は伴わず・・・でもでも負けを認めないBeBeでございます・・・

はやく完治して下さいネ
お互い沢山ガンバですよ (*^^)v
2010.10.25 14:21 | URL | #VecK6fwE [edit]
corocoro bobbin says... ""
二年前に椎間板ヘルニアで入院した経験のある私には耐えられません。
私もそうでした朝、グキッって・・・
思い出します(泣)
すごく辛いですよね。
本当にお大事に・・・
助けてくれる家族甘えて無理をせず、ゆっくりして下さい。
2010.10.25 15:47 | URL | #- [edit]
rittz says... ""
corocoro bobbinさん

ヘルニアで入院??大変やん!
今は大丈夫なの?
ほんとつらいよね。。。
今日病院に行ったんだけど
元々ヘルニアの気があるから
3日で治るかも知れないし
手術になるかもしれないしと
脅されました(涙)
家族には助けられてます
あっ!漬物落とした!拾って~とかねっ
2010.10.25 20:29 | URL | #- [edit]
rittz says... ""
Bebeさん
ありがとうございます。
子供たちは相変わらず元気いっぱいです
お祭りお仕事だったんですね

我が家は毎年年休とってます
また試合でお逢いしたいですね
2010.10.25 20:32 | URL | #- [edit]
rittz says... ""
mi_naちん

ほんとひょえ~~です

せいらは私の歩き方見て
クスって笑いながら酔っとん?だって
チッ!流石S男
明日は何とか仕事行こうかなぁ
2010.10.25 20:36 | URL | #- [edit]
白ずきん says... "無理したらいかんです。"
あたしもぎっくり腰もちやから、よくわかります。

いきなりなったみたいに思うけど、実はぎっくり腰ってね、体に疲労が溜まりにたまったらなるんやって~。忙しくて疲れがきてたんです。よく、目、肩、腰にアリナミン、っていうよね、一番最後に腰にくるらしいよ。

明日から仕事行けるの~?
一週間くらいは安静にしたいとこなんだけど。
この際ゆっくり休んでね。
お大事になさって下さいね。。
2010.10.25 23:26 | URL | #- [edit]
rittz says... ""
白ずきんさん

ありがとうございます!みんなの優しいコメントに
感動です
疲れたまってるのかなぁ・・・。
目肩腰にアリナミン♪
飲んどこう!
今日は何とか仕事行きましたよ

大分腰の痛みも取れました
後は日薬ですね
2010.10.26 22:42 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rittz.blog22.fc2.com/tb.php/334-7ea42ed2
