*rittz* One's own pace 

リネンが大好き。コットンや革を組み合わせたバックや小物などを楽しみながらつくる。 One's own pace*マイペース*なハンドメイドライフをご紹介していければと思います。
Posted by rittz

スポンサーサイト

Posted by rittz   0 comments   0 trackback

誕生日

11月4日はりつきの12歳の誕生日でした。
P1030854.jpg
りつきのリクエストでケーキは大好きなチーズケーキにフルーツがのっているのを
注文
11・3はお休みだったので友達家族とゴールドタワーで思いっきり朝から晩まで
遊びました。

こうやって出かけるのも今のうちだけかなぁ。。。
りつきが産まれて12年も経つのかぁ。
いろんなことがあったけどあっという間に大きくなって
これからの2・3年で本当にぐっと大人っぽくなるんだろうなぁ。

4月から中学生 不安はいっぱいだけど信じて楽しい3年間になる
ことを願ってます。

お誕生日おめでとう!

そして 日曜日は学校の文化祭でした
あいにくのお天気でしたが
2人共練習してた劇がんばりました。
P1030862.jpg
せいらは国語の授業で習ってるクジラ雲の先生役
恥ずかしそうにしてたけど大きな声で演じれました。

家で練習してたもんね

2人共おつかれさまっ
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rittz.blog22.fc2.com/tb.php/337-a0dbfc4d
