*rittz* One's own pace 

リネンが大好き。コットンや革を組み合わせたバックや小物などを楽しみながらつくる。 One's own pace*マイペース*なハンドメイドライフをご紹介していければと思います。
Posted by rittz


Posted by rittz   2 comments   0 trackback

充実




おひさしぶりです。
あっ!という間に時間は経ち来週には12月

年を取ると月日の流れがはやい!

BLOGも相変わらずマイペースな更新ですみません。

最近の我が家は忙しいながらもすごく充実していて
自分的にも気持に少しゆとりが持てるようになったと感じてます。

セイラもりつきもそれぞれ自分たちなりに勉強もがんばってます。

っていっても宿題だけですが。。。

もうすぐ不安な中学生生活大きくなればなるほど悩みも大きくなる

今はすごくいい時期なんだろうなぁって最近思います

母さんと結婚すると言ってくれるせいら

学校での友達との出来事を話してくれるりつき

貴重な時期

だって男の子は大きくなると離れていくから

今を大切にしよう。

せいらさん最近言うことに磨きが掛って日々の行動が

面白い!

運動能力。勉強。いろいろみんな才能を持ってるけど

この自然の笑いの能力もある意味才能かも・・・。

まっ落ち着きがないとも言いますが(笑)
moblog_05b3544e.jpg


≪セイラの不思議こだわり≫

注射は左手!←(左手はへっちゃら右手だと「なぁんでぇ右手なぁ~~ん」とごねる

歯医者では麻酔は平気。歯が少しでもグラグラすると抜いてくださいと先生に平気で頼む

でも・・・フッ素塗るのはごねる「なぁんでぇフッ素なぁ~~ん」とごねる
塗るだけなのに。

moblog_46f81d91.jpg

≪最近のブーム≫

ちょっと微妙な人形作って一人で遊ぶ(かなり大声でひとりで遊び倒す。セイラ画伯健在)

裸で逆立ち

≪苦手なもの≫

ヤンキー(自分もボタン外したり帽子横かぶりしたり着崩しに憧れてる癖に買い物で
ヤンキーを見かけるとスッと帽子を直しボタン閉めて気配を消す技を持っている。)

帽子とマスクの人を見ると必ず不審者?と尋ねる
(それが母の知り合いでも尋ねる。。。母困る。)



毎日彼を見てると飽きない

我が家の盛り上げ隊です





Comment

かいママ says... ""
今日はありがとう☆
そして、
お世話になりました(*^o^*)

明日、
せいらのサッカー姿
見る事できるかな??

せいら、頑張れ☆


また
ハイチュウ持って行くよ(^O^)
2010.11.27 18:21 | URL | #- [edit]
rittz says... ""
ありがとう!
かいくんもみんなもかわいい!!
いい子ばかりやね!

明日せいらは2時半?くらいからです

今日はいろいろとありがとう

またあしたね~
2010.11.27 21:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rittz.blog22.fc2.com/tb.php/338-3ae90caf
