*rittz* One's own pace 

リネンが大好き。コットンや革を組み合わせたバックや小物などを楽しみながらつくる。 One's own pace*マイペース*なハンドメイドライフをご紹介していければと思います。
Posted by rittz


Posted by rittz   4 comments   0 trackback

おめでとう!!


昨日はせいらの7歳のお誕生日でした。
いつも元気いっぱいのせいら

家族の盛り上げ役です

写真は明日の忘年会で使う(笑)
めがね

目が変わるだけでめっちゃおもしろい




せいら~ニンってして~っていうとこの表情




じゃあ情けない顔でパチリッ




明日の忘年会がたのしみ!
実は今回初幹事です。

盛り上がるといいなっ。

で、せいらの誕生日ケーキは一足お先にパン教室で母が作ったケーキで
お祝いしました。

素敵な7歳になるといいね

生まれてきてくれてありがとう

moblog_c18e8423.jpg

Comment

mi_na says... ""
せいらkunぉめでとぉ
もぉ7歳かぁ早いよねっ

Wぉめでたが
つぃこの前のよぉな

同じスポーツしてなぃから
なかなかチビ同士絡みがなぃけど
どこかで繋がったら楽しぃだろね

元気で楽しぃ7歳が
過ごせるといぃね
2010.12.10 00:12 | URL | #- [edit]
かいママ says... ""
せいら、
おめでと~(*^o^*)

これからも
私のこと、
たっぷり癒やしてね~(^_^)v
2010.12.11 06:11 | URL | #- [edit]
rittz says... ""
mi-naちゃん
ありがとう
7年間あっという間に過ぎたね
やんちゃな盛りだけど
やっぱりかわいい時期

今がいいなぁ~
今度久しぶりに大阪行くとき
子供たちに会えるの楽しみ!!
2010.12.11 07:02 | URL | #- [edit]
rittz says... ""
かいママさん

いつもやんちゃなセイラの相手してくれて
ありがとう!
サッカーもあと少し
終わるとなったらさみしいね

これからもよろしくねっ
2010.12.11 07:05 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rittz.blog22.fc2.com/tb.php/341-7fc51aa7
