*rittz* One's own pace 

リネンが大好き。コットンや革を組み合わせたバックや小物などを楽しみながらつくる。 One's own pace*マイペース*なハンドメイドライフをご紹介していければと思います。
Posted by rittz


Posted by rittz   2 comments   0 trackback

忘年会

昨日は会社の忘年会でした


初めての幹事で
無事予約を取れているかドキドキ

場所は壬生川にある 居酒屋 縁『えにし』さん

評判では聞いていたけどどんな料理が出るのかドキドキ

320x320_rect_4069759[1]
まずはじめに出てきたのはお刺身のセットとふぐ刺し!

みんなの心わしづかみでつかみはOK!

めちゃめちゃおいしい!

テンションあがりまくり

続いて 唐揚げのサラダ
moblog_2fc4c134.jpg

テンション上がり過ぎて先に食べちゃいましたが
ステーキに白子 サザエ? 焼きガニ

カニと野菜のてんぷらSET
moblog_2945468f.jpg

かれいの揚げ浸し
moblog_fda6715a.jpg

moblog_7226c902.jpg
お寿司にデザートのチョコケーキとアイス

大大満足 縁のみなさんありがとうございました。


おいしいもの食べさせてもらって2次会はカラオケに!

今年も1年お疲れ様でした!!

職場はいい人ばかりですごく恵まれてます


明日も実は子供たちの空手の忘年会

太るなぁ…。

無事幹事こなせてよかったです。ほっ。

Comment

mi_na says... ""
忘年会幹事ぉ疲れさま
ぅちも昨日、課の忘年会
なんと一次会で終了
淋しさの残る飲み会でした

つるチン
すごぃいぃ店ぢゃん
めっちゃ美味しそ~
紹介してほしぃです
ぜひぜひ行ってみたい

1年あっとゆぅ間やね
来週の大阪、朝早いけど楽しみ
ぁまり出掛けてないから
チビらのいぃ思いでになるといぃなぁ

ちょっと早いけど来年もよろしくねっ
2010.12.11 10:07 | URL | #- [edit]
rittz says... ""
こちらこそ来年もよろしくね

お店すごくよかったよぉ~~

また一緒にいけるといいね

うんうんいい思い出作ろうねっ
2010.12.11 15:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rittz.blog22.fc2.com/tb.php/342-84c47a2e
