*rittz* One's own pace 

リネンが大好き。コットンや革を組み合わせたバックや小物などを楽しみながらつくる。 One's own pace*マイペース*なハンドメイドライフをご紹介していければと思います。
Posted by rittz


Posted by rittz   2 comments   0 trackback

パン

こんにちは。

おひさしぶりです。

毎日寒いですね。

来週は子供たちの小学校のマラソン大会

せいらは殆ど毎日お堀(1km)走ってます

えらいね。(私には絶対無理だなぁ)

年始に参加した西条市のマラソン大会が1年男子の部で

9位・・・。

自分なりにもっと頑張りたいみたい

応援するほうにも熱が入るよね

moblog_b1328ee3.jpg

がんばれっ!!応援しに行くからね~~

それから。

本日前々からずぅ~っと欲しかった

パン焼き機購入しました!!

ネットやお店でいろいろみて迷ったけど

最近よく食べる子供たちの事も考え

1.5斤焼けるタイプにしました。

moblog_99fc5682.jpg


で・・・早速
焼いてみました

≪ちくわパン≫
≪ハム卵パン≫
≪コロッケパン≫

P1030932.jpg

楽しい!だってパン大好きだから!

張り切ってもっといろいろつくろ~~っと!!

Comment

mi_na says... ""
とぉとぉ買ったのね~

パンぉいしそ~
さっすが

ゎたしゎまだ食パンばっか
昨日バケット焼いてみたけど
全然ノーマル…

ハム卵パンとかって
発酵までがパン焼き機

また色々教えてねっ
2011.01.23 10:51 | URL | #- [edit]
rittz says... ""
うん
結局ネットで買えなくてヤマダ電機で1番
大きいのにしたよ
パン焼き機楽しいね
パン焼き機でたね作って1度少し寝かせて
成形して寝かせてから焼いたよ
オーブンボロイからオーブンほしいなぁ
またいろいろ作ってみるねっ
2011.01.23 22:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rittz.blog22.fc2.com/tb.php/350-82d0f926
