*rittz* One's own pace 

リネンが大好き。コットンや革を組み合わせたバックや小物などを楽しみながらつくる。 One's own pace*マイペース*なハンドメイドライフをご紹介していければと思います。
Posted by rittz


Posted by rittz   0 comments   0 trackback

もうすぐ春

今日は暖かかったですねぇ~
もうすぐ春 りつきの小学生生活もあと1カ月

本日はセイラの懇談会に行ってきました

先生はすごくすごく優しくていい先生

いつもニコニコでセイラの事を褒めてくれます

小学生になって初めてもってもらった先生が先生で

本当にラッキーです

せいらはのびのび楽しく過ごしているようです


今日は学力診断テストの結果も返ってきましたが

セイラさんページを飛ばしてしまっていて9問も無回答。。。

あははっおっちょこちょい
まっ次回からは気をつけようね

りつきは担任の先生が体調を壊されていて直接プリントで
2年間もお世話になっている先生

りつきも心配そう

早く良くなりますように。。。


成績は思ったより勉強がんばってて安心(ホッ。。)

中学生に備えて塾もお願いしてきました。

先生も熱心な方で一緒に頑張ろうねっていってくれました

中学校の準備にいろいろと忙しい日々が続いていますが母がんばります!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rittz.blog22.fc2.com/tb.php/358-f101a0ba
