*rittz* One's own pace 

リネンが大好き。コットンや革を組み合わせたバックや小物などを楽しみながらつくる。 One's own pace*マイペース*なハンドメイドライフをご紹介していければと思います。
Posted by rittz


Posted by rittz   1 comments   0 trackback

うみたまご

感動の卒業式から1週間

木曜日にはサッカーの卒団生でお別れかい

お世話になったコーチの方々にも子供たち一人一人に

言葉を頂き感動で(┯_┯) ウルルルルル

2次回でカラオケに行き律輝も楽しかったみたい


そして今日は別府の温泉に来ています

中学生になったら忙しくなって行けなくなるから
子供たち喜んでくれて来て
よかった

昨日はうみたまごに言って来ました




セイウチのみいちゃんのEXILEダンス
可愛かったなあ

今日はサファリにいってきまーす

Comment

mi_na says... ""
ぃぃな旅行

九州かぁ
久しく行ってなぃな

沢山思い出作って帰ってね
また話聞かせてねっ

楽しんでぉいで~
2011.04.02 10:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rittz.blog22.fc2.com/tb.php/367-96dfd595
