*rittz* One's own pace 

リネンが大好き。コットンや革を組み合わせたバックや小物などを楽しみながらつくる。 One's own pace*マイペース*なハンドメイドライフをご紹介していければと思います。
Posted by rittz

スポンサーサイト

Posted by rittz   3 comments   0 trackback



うちの会社も経費削減と無駄な紙コップの使用を控えるためMyボトル持参可
になりました

コーヒー用とお茶用と2本用意しましたがケースがない

それぞれにペットボトルケースの用なのを作ろうかと思いましたが持ちにくいので
ピッタリサイズのバックタイプに
中はそれぞれ仕切ったので1本のときでも倒れない様にしたよ

早速今日から持参しよう

スポンサーサイト

Comment

mi_na says... ""
かゎぃぃ

ぃいなぁ
色々アイデア浮かぶから

私も水筒買ったのに
朝入れるの面倒で…
少しでも頑張ろ~
2011.04.04 11:18 | URL | #- [edit]
rittz says... ""
minaちゃん

たくさんコメントありがとう
最近携帯でばかり更新していて
コメント入れてくれているのに気が付いてませんでした
ごめんね
旅行も子供たち喜んでくれたし思い出作れてよかったよ

また一緒にどこかいこうね~
2011.04.10 21:08 | URL | #- [edit]
ふわりん says... ""
はじめまして!コミュからやってきました。
お弁当を作るのは大変ですが、
このように形をかわいくするとちょっと気分が盛り上がりますねっ!
中を仕切ったのがグッドアイディアですっ!!
またお邪魔させてくださいねっ!
2011.04.14 23:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rittz.blog22.fc2.com/tb.php/371-9b71b628
