*rittz* One's own pace 

リネンが大好き。コットンや革を組み合わせたバックや小物などを楽しみながらつくる。 One's own pace*マイペース*なハンドメイドライフをご紹介していければと思います。
Posted by rittz


Posted by rittz   1 comments   0 trackback

みんなに逢いたい展

再始動開始です!
イベントのお知らせです。


「みんなに逢いたい展 5」
~ココロクスグルヒ~

 2011年6月5日(日) 雨天決行

 10:00open ~ 15:30closed
 
 イヨセキストーンギャラリー(いよせきガーデン内)
 西条市洲之内甲1299 map
 Tel.0897(55)3720(代) 

に参加させていただく事になりました!!
今回で4回目の参加になります。

しばらくお休みしていた創ること再始動しています。

時間の使い方が上手じゃないのでたくさんは作れないかもしれませんが

作りたいものあれこれ考えています。

作品も出来次第UPしていきますので待っていてくださいねっ。



話変わって

中学生になった律輝さん
自分が中学生の時ってこんなに忙しかったっけ?
と思うくらい大忙し

部活は友達と一緒に卓球部へ

私が卓球と言って思い出すのは

稲中卓球部・・・いやいやそうじゃなくて
部活も楽しいけど毎日何周も走ってヘロヘロに
なって帰ってからすぐ塾へ

そのあと帰ってから学校と塾の宿題を

ただいま日にち変わっていますがまだ塾の宿題中です。

両立。。。難しいだろうなぁ。

急に環境がすごく変わっても

がんばっているのを見ると成長を感じますが

心配もいっぱい

中学生生活無事何事もなく乗り切ってくれますように。



Comment

tw* says... ""
いいな~☆
私も行きたいなぁ・・・
お仕事、休もうかなぁwww

前にGETしたバックと同じものが欲しいですが、あの作家さんは今回参加されないんですよねぇ・・・

rittzさんも頑張ってね!

P.S 今回、知人のワンコ服の方が出品されるようです!
2011.04.29 20:13 | URL | #Z3Uyb/tg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rittz.blog22.fc2.com/tb.php/372-4d44f170
