*rittz* One's own pace 

リネンが大好き。コットンや革を組み合わせたバックや小物などを楽しみながらつくる。 One's own pace*マイペース*なハンドメイドライフをご紹介していければと思います。
Posted by rittz


Posted by rittz   0 comments   0 trackback

小物

朝起きて子供たち雨降ってる?
って第一声

台風で学校休みって思ってたみたい
台風は去ったよ(^_^;)

イベントまでもう少しなのに最近
めまいがして目が回る

土曜日に雨のなかサッカーの試合があり5年生のなかに2年生3人呼んでくれました


大きいお兄ちゃんのなかチビちゃん3人が可愛かったなあ

貴重な経験が出来ました
でも雨に濡れて調子悪い。。。

イベントに間に合わない(T_T)
子供は元気なのにね



zipポーチ作りました



裏はティッシュケースとポケットになっています

私も愛用中ですがせいらも欲しいと言うので男の子用も製作予定
学校にハンカチティッシュ持って行くのに便利ファスナーポケット付いてるからちょっとしたものも入れれます



我が家のコックさんは毎朝玉子焼き作ってくれてます

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rittz.blog22.fc2.com/tb.php/378-c8bc7960
