*rittz* One's own pace 

リネンが大好き。コットンや革を組み合わせたバックや小物などを楽しみながらつくる。 One's own pace*マイペース*なハンドメイドライフをご紹介していければと思います。
Posted by rittz

スポンサーサイト

Posted by rittz   1 comments   0 trackback

みんなに逢いたい展

明日です!

逢いたい展




天気も大丈夫なようで安心

今まで用意していまいた(^_^;)
相変わらずギリギリです

本日作品準備してきました



楽しみです
ワクワク!眠れません

早く明日になぁれー
スポンサーサイト

Comment

mi_na says... ""
ぉつかれさま

欲しかったBagなくて
ショックだったけど
ゆっピがシュシュと
エチケットポーチ
↑勝手に名前つけました
気に入ったので
ご購入させて頂きました

相変わらずの
大盛況だったみたぃで

私ゎフリマで
ゆっピの水着などご購入
大満足です


こぉゆぅ場所に行くと
創作意欲がupするんだけど
自分の部屋に入った瞬間
散らかり過ぎてて
やる気がdown
片付けからになっちゃいます

でもまぁボチポチ

ぁ、そぉそぉ
ポーチ早速使ってましたよ
親子活動に持って行ってました
2011.06.05 16:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rittz.blog22.fc2.com/tb.php/379-a425924a
