*rittz* One's own pace 

リネンが大好き。コットンや革を組み合わせたバックや小物などを楽しみながらつくる。 One's own pace*マイペース*なハンドメイドライフをご紹介していければと思います。
Posted by rittz


Posted by rittz   0 comments   0 trackback

成長(´ー+`)ゞ

最近セイは少し反抗期(゚_゚i)自分のやりたい事が出来ない時
思い通りにならない時泣いて暴れますΣ(||゚Д゚)
でもやっぱりまだまだ小さいので少し経つと今度は甘えん坊になって
抱っこしてーって甘えくるんだけど、
こうして甘えてくるのももう少し。今はなるべく甘えさせてあげよう。

そんな心の成長中のセイは最近マイブームのトランプとカルタで
昨日気がついたんですが数字とひらがなが読めるようになっていました(*^ー゚)v
お兄ちゃんのときは教えてあげなきゃという使命感で一生懸命だったけど
下は楽チン!教えてくれたおにいちゃんにも感謝

男の子同士の兄弟やっぱり仲良し ヾ(★´Д)人(Д`☆)ノ゛
この前のお休みに天気がよかったので公園で遊んだ写真です。
補助輪なしの自転車の練習中。(まだまだ無理そうですが(笑))080316_135233.jpg
080316_142158.jpg


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rittz.blog22.fc2.com/tb.php/38-efc0f4f2
