*rittz* One's own pace 

リネンが大好き。コットンや革を組み合わせたバックや小物などを楽しみながらつくる。 One's own pace*マイペース*なハンドメイドライフをご紹介していければと思います。
Posted by rittz

スポンサーサイト

Posted by rittz   0 comments   0 trackback

日々の事

こんにちはRittz です

8月からblogをお休みして気がつくと

もう11月

あいかわらずの我が家はハプニング続出

一度にご報告できないくらい・・・
(ホント落ち着きないんです。。。。)

・・・とくに・・・

私と律輝さん

忙しい日々の中

すっかり手作りする余裕もなく

blogで紹介できる作品もなかったので

しばらくお休みしていましたが

日常blogで更新していこうと思います。

っということで・・・

11月小学校も中学校も文化祭終わりました

小学生の方は小さい子供たちが一生懸命

劇や歌を発表し可愛かったなぁ。

セイラもエビ役で頑張りましたよ

中学生の方はいろんな不安で頭が膨らんでいましたが

皆一生懸命まじめに発表してました。

1週間前に小学生を見ていたから

成長に感動し珍しくウルウル。。。

う~ん

親が心配してるほどでもないのかな

そのあと産業祭にセイラが学校で作ったお面を飾ってくれていると

先生からお手紙をいただいていたので

セイラと2人で高校の文化祭へ

2人でおいしいものいっぱい食べて

『いっぱい 食べて よかったねぇ~』

って満足して帰っている途中

   んっ!!

何か忘れているような…

そうだ!!せいらのおめ~ん!!

忘れて帰るとこでした(笑)






ブルーの悪役レスラーのようなお面

うんうん  セイちゃんっぽいぽい
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rittz.blog22.fc2.com/tb.php/383-a22872d5
