*rittz* One's own pace 

リネンが大好き。コットンや革を組み合わせたバックや小物などを楽しみながらつくる。 One's own pace*マイペース*なハンドメイドライフをご紹介していければと思います。
Posted by rittz

スポンサーサイト

Posted by rittz   2 comments   0 trackback

ハプニング(リツ編1)

blog休んでる間にいろいろあったハプニング

まずはリツから・・・。

今年の夏朝から友達の家に遊びに行くと出て行って10分後

電話が・・。

「せいらクンのお兄ちゃんが車にひかれたので
 救急車よびました」と Σ(Д゚;/)/…エエ!?

あわてて事故現場へ行って救急車に乗り込む

本人はケロッとしててバツ悪そう・・・。

とにかく怪我がなくてよかった

ホントおっちょこちょい。

心配です

運ばれた病院で先生が一言


「完全燃焼って・・・」

そうなんですこの日彼が着ていたTシャツの背中には

完全燃焼と大きく書かれてました(-∀-`; )

とにかく怪我が大したことなくて何よりです

みなさんお気をつけてくださいね
スポンサーサイト

Comment

corocoro bobbin says... "復活ですね♪"
お久しぶりです。
ついに復活ですね^^
時々お邪魔しては、まだかなぁ~?と思っておりました(笑)
お兄ちゃん大したことなくて本当によかったです。
うちの息子も運だけて生きてる感じですので・・・(泣)
2011.11.25 13:05 | URL | #- [edit]
Rittz says... "ありがとう"
お久しぶりです

やっと復活しました

またぼちぼち書いて行こうと思います

よろしくね
2011.11.25 19:39 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rittz.blog22.fc2.com/tb.php/384-ec70790b
