*rittz* One's own pace 

リネンが大好き。コットンや革を組み合わせたバックや小物などを楽しみながらつくる。 One's own pace*マイペース*なハンドメイドライフをご紹介していければと思います。
Posted by rittz


Posted by rittz   4 comments   0 trackback

マイブーム

20080319073301.jpg


最近くるみボタンやモチーフで髪どめを作るのがマイブーム。
簡単に出来て毎日2・3個作ってはお友達に配ってます(笑)
布屋さんに行くと春の布がいっぱい出ていて見てるだけで
嬉しくなります。
いろんな色でいっぱい作ってその日の気分で変えてます。
せっかく買ったいろんな布で早く作品つくりたいなっ

Comment

こぎく says... "やってるね!"
こんばんわ~(^o^)/くるみボタン.可愛いね。
私も、ちょこちょこ作ってるよ。
麻ひもバックもたくさん出来てるね。
イカした春バック、私も欲しいなぁ。
2008.03.20 00:38 | URL | #1n9Tsjm2 [edit]
rittz says... ""
こぎくさんこんばんわー
くるみボタンはすごく簡単で
沢山作ってはお嫁にいっています。
私はこぎくさんみたいに器用じゃないから
こぎくさんの作品にすごく感動します。
最近バック作るにも色や柄の組み合わせが
なかなかこうしたいって思いつかないんですよね
気に入った布って案外使いにくいものです
うーーーんなかなかだぁ・・・。
また作品見せてくださいね
2008.03.20 22:21 | URL | #- [edit]
♪NOUPO♪☆ says... ""
足跡から久々にオジャマしましたm(vuv)mv-22

1日に2.3コも作れるんですか?
良く最近くるみボタンに目がいくんですが
作ったことがない(^-^;;)
でもcawaii♪デスねv-10
2008.03.26 16:10 | URL | #C82azxj. [edit]
rittz says... ""
♪NOUPO♪☆ さんコメントありがとうございます
私もお邪魔させていただいています(*>v<)ゞ*゜+
くるみボタンはホントお手軽に作れますよー
是非挑戦してみてくださいね。
2008.03.26 21:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rittz.blog22.fc2.com/tb.php/39-a2f72a79
