*rittz* One's own pace 

リネンが大好き。コットンや革を組み合わせたバックや小物などを楽しみながらつくる。 One's own pace*マイペース*なハンドメイドライフをご紹介していければと思います。
Posted by rittz


Posted by rittz   0 comments   0 trackback

春(人´∀`).☆.。.:*・°

最近暖かくなって桜も綺麗に咲いてきましたね
今週末には会社のお花見が予定されてます。
ちょうど見所のいい時期d(ゝc_,・●)
子供たちもすごく楽しみにしています


我が家の花壇も春*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・*
20080403230744.jpg

最近ブログをUP出来ていませんでしたが・・・先日セイも無事卒園式で
年長さんのお兄さんお姉さんをお見送りすることが出来、4月から
「1コ年上の年中さんよっ」て少しお兄さんぶって保育園に毎日通っています。
20080403230848.jpg


写真撮るからいい顔してって言ったらこんな感じに・・・
う・うん 少し引きつってるけど いい顔できました ◎

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rittz.blog22.fc2.com/tb.php/42-14ba6415
