*rittz* One's own pace 

リネンが大好き。コットンや革を組み合わせたバックや小物などを楽しみながらつくる。 One's own pace*マイペース*なハンドメイドライフをご紹介していければと思います。
Posted by rittz


Posted by rittz   0 comments   0 trackback

讃岐子供の国 ヽ(・∀・)ノ

今日は天気もいいし春休み最後の日曜。 
・・・と言う事で一昨日に引き続き本日も香川へGO。
高松にある*讃岐子供の国*へ行ってきました!
この公園は隣が空港で本物の飛行機が公園の横を飛んでいくのが
見ることの出来る我が家のお気に入りの公園です。

行きに大釜うどんで醤油うどんをガッツりと食べて用意万全。( ´З`)=3 満腹

P1000940p.jpg


写真は出てきたうどんをセイにあわてて入れてあげてから撮った写真ですが・・・ヾ(´▽`*;)ゝ"
20080406220855.jpg

やっぱり讃岐のうどんはおいしいです。

公園に着くと子供たちは大はしゃぎ\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿ワーイ\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿ワーイ
P1000947p.jpg

P1000948p.jpg

P1000953p.jpg

P1000958p.jpg

すごく広い公園。あれもしたいし、これもしたい!
あせる気持ちを抑えつつ1つずつ制覇だー。  


セイはパラシュート作りに挑戦。
風が強かったからどこまでも飛ぶたのしーーいヽ(>ω<)ノ
P1000993p.jpg


飛行機が飛ぶところをこんなに近くで特等席で見れて子供たちも大喜び 。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター
P1000965p.jpg

P1000980p.jpg
P1000979p.jpg

P1000972.jpg

本物の電車や飛行機の操縦席にも乗せてもらえて大満足 q(≧ε≦*)三(*≧ 3≦)p

P1010007p.jpg

いろんな形の自転車にも乗りました
これは私の方がムキになってがんばりました。(明日は筋肉痛間違いなし(;´Д`) )

その後サイクリング用の自転車もレンタルして広い公園をサイクリングへ
・・・ママチャリレンタルしたのに、なぜか私だけマウンテンバイク用の
サバイバルなコースに間違って入ってしまい ヽ(≧Д≦)ノ
急な坂や凸凹道などで悲鳴を挙げながら・・・(笑)   エライコッチャ!!ヾ(゚ロ゚*)ツヾ(*゚ロ゚)ノエライコッチャ!! 

とにかく今日は1日たっぷり遊びました。
春休み遠くには連れて行ってあげれなかったけど、帰りに律輝が
「今日はホント楽しかったね」って言ってくれました
いい思い出が1つ増えてよかったね。


  


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rittz.blog22.fc2.com/tb.php/44-546b401d
