*rittz* One's own pace 

リネンが大好き。コットンや革を組み合わせたバックや小物などを楽しみながらつくる。 One's own pace*マイペース*なハンドメイドライフをご紹介していければと思います。
Posted by rittz

スポンサーサイト

Posted by rittz   0 comments   0 trackback

お天気

20080420133501.jpg

今日は天気もいいしお弁当もってお気に入りの公園に来てます

少し前までは公園に来ても歳が5才離れてるせいか
兄弟で遊びが合わずお母さんも遊んでーって
2人だけであまり遊ばなかったのに
今は2人だけでよく遊ぶ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
男兄弟も悪くないね

20080420132537.jpg



最近りつは4年生になってから凄くがんばってる
3年生まではプリントもくしゃくしゃで
忘れ物も見直してあげないとちゃんと出来ないし不安だったけど
4年生から頑張るよ宣言をし、約束した宿題は帰ったらすぐやる。
プリントは綺麗に持って帰る。物を大切にする。を頑張ってます

お小遣も前は渡すとすぐに全部使ってしまってたのに
今は貯金箱に貯めてます。それで何買うん?って聞いたら大きな貯金箱って(笑)

で,その大きな貯金箱にお金貯めて何買うん?って聞くともーっと大きな貯金箱買うらしいです
それって大人から見たら?だけど律なりの野望かな(笑)

セイは公園で電車みて特急列車⇒東京でしたやぁ~って(笑)
まだまだかわいい言い間違い語録増えてます
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rittz.blog22.fc2.com/tb.php/50-67c0d2c4
