*rittz* One's own pace 

リネンが大好き。コットンや革を組み合わせたバックや小物などを楽しみながらつくる。 One's own pace*マイペース*なハンドメイドライフをご紹介していければと思います。
Posted by rittz


Posted by rittz   0 comments   0 trackback

よく遊んだぁ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ 

今日は早起きして先週OPENしたお店に買い物に行ってきました。
中に入っているお店の数も多かったけどそれ以上に人が多いΣ・ ・( ω ノ)ノ
セイはなぜかハイテンションでウキウキε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
律輝は人ごみで、ぐったり(_ _|||)
結局人の多さにあまり買い物はせず午前中に退散

今度はお友達とゆっくり買い物に行こう

午前中がんばった子供たちに今からどっか行きたい?って聞くと
迷わず2人とも 動物園って

で急遽動物園にGO!!
・・・っがっ!!Σ(`д´/;)/忘れてた GW
動物園も半端無く、すごい人ごみ・・・

でも子供たちはさっきの疲れも忘れて大喜び キャーq(≧ε≦*)三(*≧ 3≦)pキャー
20080429211408.jpg


セイは来る度に興味が出てくるのか檻の前で張りついて動かないくらい
動物大好きみたいです

20080429211457.jpg


カメラも持たず日焼け止め対策もせず 行った動物園でしたが
子供たちが喜んでる姿みて、来てよかったって思った

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rittz.blog22.fc2.com/tb.php/53-c7eccdaa
