*rittz* One's own pace 

リネンが大好き。コットンや革を組み合わせたバックや小物などを楽しみながらつくる。 One's own pace*マイペース*なハンドメイドライフをご紹介していければと思います。
Posted by rittz


Posted by rittz   2 comments   0 trackback

おこちゃま用ミニbag

20080502172035.jpg


久々に行った布屋さんにあったミニポーチ
口の部分がバネになってて使いやすそう

私もこのバネ使って何か作ってみようと1つ買ってみた

なんとなくまぁるい形にしてみました。
おこちゃまサイズのミニbagが完成

口の部分がバネだからおこちゃまでも開けやすいよね

お出かけのときに飴ちゃんいれてハンカチいれて一緒に連れて行って欲しいな

勿論お母さんが使うときも皮ひもは取り外しできるから
お出かけのときにbagの持ち手に付けてもGood!

20080502172104.jpg


今日は律輝の大切なお友達のお誕生日
1週間くらい前から自分でクッキー作ってプレゼントしたいって

初めて自分で焼いたクッキーに大満足したようで
朝から渡したいって走って行きました。

仲良くしてくれるお友達

お友達はいくつになっても大切な存在。

ずっとずっと仲良くしてね。
Category : bag

Comment

89 says... "ありがとう!"
昨日はありがとうv-221
ホントに本当にりっくんの気持がうれしくてv-238

優しいなあ^-^
これからもよろしくね!

GW私も頑張って作りたいなあ♪
布合せがやっぱりかわいいね!
2008.05.03 07:50 | URL | #9Lqt20C. [edit]
rittz says... "GW満喫中"
GWやーーっとイベント用
自作第1号です。
このごろスランプ気味で
何を作っていいか分からず
結局何も作らないが続いてました
でもね、思い切って何でも作ってみるとやっぱり楽しい
タグもNetで頼んで創作意欲沸いてきました
みんなみたいに起用じゃないし
センスも無いけど自分なりに楽しもうと思う
2008.05.03 09:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rittz.blog22.fc2.com/tb.php/55-ea7c7c6c
