*rittz* One's own pace 

リネンが大好き。コットンや革を組み合わせたバックや小物などを楽しみながらつくる。 One's own pace*マイペース*なハンドメイドライフをご紹介していければと思います。
Posted by rittz

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by rittz   0 comments   0 trackback

気がついたら・・・

20080504.jpg

気がついたら1週間もblogの更新出来てませんでした(p・Д・;)
折角沢山の方が遊びに来てくれていたのにすみませ~ん

最近ご無沙汰のミシン簡単なBagですが1つ完成のご報告です。
裏面は大きめのポケットを付けてみました。
20080513155034.jpg


先日母の日に紙飛行機がそっと置かれていました。
律輝からのお手紙で開けてねと。
中には「産んでくれてありがとう」のメッセージ

いつも上の子に対してはお兄ちゃんなんだから、と厳しくなりがちで
いけないと頭では分かっていてもお兄ちゃんを𠮟ってしまい
つらい思いをさせてしまう事があります。

5歳も歳が離れると下の子はまだ小さいから仕方が無いと
思えるのに上の子は出来て当たり前って、
大人の目線で見てしまいがちです。

後でいつも後悔してしまうんですが・・・。

そんな律輝からのこのメッセージは本当に嬉しかった

これからも人の痛みの分かる子でずっといて欲しい。

20080513155015.jpg





スポンサーサイト
Category : bag

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rittz.blog22.fc2.com/tb.php/60-006e8878
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。