*rittz* One's own pace 

リネンが大好き。コットンや革を組み合わせたバックや小物などを楽しみながらつくる。 One's own pace*マイペース*なハンドメイドライフをご紹介していければと思います。
Posted by rittz

スポンサーサイト

Posted by rittz   0 comments   0 trackback

それぞれの優しさ

20080610072610.jpg


日曜日に気分転換を兼ねて子供たちと公園へ行ってきました
せいらも大きくなりお兄ちゃんに負けないように一生懸命(≧m≦)ぷっ!
一緒に遊べるようになってきたのでお兄ちゃんも楽しそう

20080610072620.jpg


私はというと・・・相変わらず左耳の調子が悪い・・・。
昨日せいらを連れて買い物に行ったら駐車場でクラクラ目が回る(´Д`ι)
たまらず座り込むと、せいらが

「お母さん大丈夫?」

「ゆっくりでいいよ、荷物持ってあげようか?」って

まだまだ幼児と思っていたけど頼もしい言葉。
その後帰りの車内で

「シートベルト自分で出来たよ」

「俺やったら何でも出来るやん
 お母さん死んでもだいじょーぶよっ」
って得意げに・・・←ってオイ━Σヾ(・ω・´;)ノ━!!!!死なないって!(笑)

でもせいらなりに「俺が守ってあげるね」って言ってくれました。

律輝もお手伝いをしてくれたりなかなか頼もしい。
2人とも大きくなったなぁ。

今はのんびりと過ごし早く良くなることを願って・・・。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rittz.blog22.fc2.com/tb.php/70-b67482b4
