*rittz* One's own pace 

リネンが大好き。コットンや革を組み合わせたバックや小物などを楽しみながらつくる。 One's own pace*マイペース*なハンドメイドライフをご紹介していければと思います。
Posted by rittz

スポンサーサイト

Posted by rittz   0 comments   0 trackback

リーダーは誰?

最近律輝とせいらと旦那さんの3人で毎晩夜のお散歩に行ってます

せいらはすごく楽しみみたいで朝起きたときから
今日も行くんよって張り切ってます

毎日リーダーを決めてリーダーが行くところについていくルールだそうです(笑)

今日はリーダーがせいらの番で
「俺 走るかもしれんよ~ついてきてよ」って
本当は私が1番歩かないといけないんですけどねっ・・・(≧ε≦)

20080613213737.jpg


薬とみんなの気遣いのおかげでメニエルも少し落ち着きました。
昨日久しぶりに作品完成させました。(*^-゚)vィェィ♪
あ~ちゃんが編んでくれてた夏用麻bagに赤チェックの裏布付けました
お気に入りのタグも付けて

20080613213922.jpg


ひさびさの作品紹介が出来少し嬉しいです( ̄▼ ̄*)ニヤッ
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rittz.blog22.fc2.com/tb.php/71-fe5da19e
