*rittz* One's own pace 

リネンが大好き。コットンや革を組み合わせたバックや小物などを楽しみながらつくる。 One's own pace*マイペース*なハンドメイドライフをご紹介していければと思います。
Posted by rittz


Posted by rittz   0 comments   0 trackback

う~んε-(;-ω-`A)

待ちに待った3連休O(≧∇≦)O イエイ!!
イベントまでもう少しだからがんばろう!p(・∩・)q
って思ったんですが・・・
土曜日の朝起きると次男(せい)がおかあさーん胸が痛いんよ(p'д`q*)゚。
泣いていました。えっ?胸が痛い??
それってもしかして・・・
っと思った矢先うっ。。。( ̄x ̄;)嘔吐
Σ(>ω<ノ)ノヒイィィィ!!慌てて病院へ・・・。
保育園でも流行ってたみたいだからそろそろなんて思ってはいましたが、
そうなんです我が家の恒例行事なんです。
普段あまり風邪をひきにくくなった子供達なぜか嘔吐下痢は毎年貰って
くるんですよねil||li_| ̄|○il||li
子供の嘔吐下痢はお母さん大忙し!
まず服を何度も洗濯しながら・・・背中さすりながら・・・洗面器抱えてトイレとの往復
おまけに他の家族に移らないようにしなきゃなんないし
泣いてる。・゚(´pωq`)゚・。からかわいそうだし・・・
本人は何とか1日で元気になりいつものテンションで大はしゃぎでしたが、
家族に移ったようで大変な3連休となってしまいました。
今3年生のお兄ちゃんは学校に入学してから1度も学校を休んでなくて
毎年皆勤賞を目標にがんばってます
だから移ってなかったらいいんですが・・・(● T ε T。●)
と言うわけでこの3連休での作品の報告が出来なくて残念。
でもみんな元気になったからそれでいっかぁ。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rittz.blog22.fc2.com/tb.php/8-221f2141
