*rittz* One's own pace 

リネンが大好き。コットンや革を組み合わせたバックや小物などを楽しみながらつくる。 One's own pace*マイペース*なハンドメイドライフをご紹介していければと思います。
Posted by rittz

スポンサーサイト

Posted by rittz   4 comments   0 trackback

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:....(o´∀`人)

P1010193.jpg
7月20日 *みんなに逢いたい展*
心配していた台風も完全に吹き飛ばし晴天の中、大盛況にイベントが開催されました。
朝早くからお暑い中足を運んでくださった皆様
熱気漂う会場で汗を流しながら作品を手にとって頂いた皆様
お声をかけて下さった皆様
本当に本当にありがとうございました。

今回で2度目の参加をさせていただきましたが
毎回イベントが近づくにつれドキドキ
そして当日に沢山来てくださった皆様とお話が出来
イベントに参加させてもらったからこそ知り合えた素敵なスタッフさん達
と過ごすことも出来て参加させてもらえてよかったなぁって思います
スタッフの皆様ありがとうございました。

次回の*みんなに逢いたい展*は12月7日予定です。
今回足を運んでくださった皆様、今回は来れなかった皆様
次回もがんばりますのでよろしくお願いします。

P1010186.jpg
さぁ~てイベントも終わり3連休も終わり明日から夏休み本番
朝のラジオ体操に夏休みの宿題 律輝さんがんばれるかなぁ・・・
母・・・不安だが・・・信じるしかない!
うん がんばってくれたまえ!(笑)

スポンサーサイト

Comment

noma‥のり says... "No title"
rittzちゃんこんにちは。
お疲れ様でした。
暑かったねぇ‥‥疲れは取れたかな。
初めての逢いたい展だったけど、rittzちゃんと知り合えて楽しいおしゃべりたくさんできて、よかった!!
また、逢えるよね。
始まったばかりの長い夏‥頑張って乗り切りましょう。
2008.07.22 19:57 | URL | #- [edit]
rittz says... "ありがとう"
こちらこそイベントではありがとうございました。
私もお2人に出逢えてよかったです。
これからもイベントでお逢いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございました。
2008.07.24 03:53 | URL | #- [edit]
こぎく says... "お疲れ様でした。"



暑さの中、rittzさんの笑顔、食べ続ける姿(笑)にたくさん元気をもらいました~。

今年は猛暑やね。

体、無理しないように、お互い夏を乗り切ろうね!

ありがとうございました(^o^)/



2008.07.24 06:11 | URL | #1n9Tsjm2 [edit]
moco says... "No title"
お疲れ様でした~~。
暑すぎて どうでもよくなった
私・・・。
あとで少々反省(笑)
おやじ化しすぎか??
まぁ~~終わった事をくよくよせず 夏休み
満喫しようではありませんか!
子育てもぼつぼつ・・・。
親が楽しそうに生きていたら
子供もわかるよ!
子育ても楽しもうやぁ~~
2008.07.27 23:41 | URL | #8l8tEjwk [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rittz.blog22.fc2.com/tb.php/82-c48aaab3
