*rittz* One's own pace 

リネンが大好き。コットンや革を組み合わせたバックや小物などを楽しみながらつくる。 One's own pace*マイペース*なハンドメイドライフをご紹介していければと思います。
Posted by rittz


Posted by rittz   0 comments   0 trackback

お詫び。

楽しみにしていたイベントも終わり
子供の学校もお休みで緊張感も薄れ
毎日フ抜けておりました。。。
気がつくと1か月近くも更新してなくて     ウソ━━Σ(-`ω´-;)━━ン!!
Blogに遊びに来てくれていた皆様申し訳ありませんでした。     (lll-ω-)ノ【○o。反省㊥。o○】
子供達も夏休み近場ではありますがいろいろと思い出増やしてます
今日は私の実家に帰っていたので
久々母とお買い物へ。
たまたま三越で行われていた「ジャンプ ショップ」に2人とも大喜び
20080815220538.jpg
今度はこっちで写真撮ってーっておおはしゃぎ
20080815220627.jpg
結局自分の欲しかった鞄はしばし考えてからにしようと何も買わずに帰ったんですけどねっ。
20080815220705.jpg
長かったお盆休みも後2日。2日ともサッカーの試合が予定されていますが
楽しみたいと思います

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rittz.blog22.fc2.com/tb.php/84-e6b18a3d
