fc2ブログ

*rittz* One's own pace 

リネンが大好き。コットンや革を組み合わせたバックや小物などを楽しみながらつくる。 One's own pace*マイペース*なハンドメイドライフをご紹介していければと思います。
Posted by rittz   0 comments   0 trackback

友達

今日は高知にいる仲の良い友達が産まれたばかりの
女の子の赤ちゃんを連れてきてくれて久々に遊びました。
高知のお土産もいっぱいもらいました
20080824223554.jpg
赤ちゃんすっご~~~~~~く可愛くて可愛くて癒してもらいました
やっぱり友達と話をしてると本当に楽しくて久々に会った事など
関係なくいつあっても盛り上がれる大切な友達ですっ。


行く前にセイラに
「今日はね赤ちゃん連れてきてくれるよきっとこ~んなに小さくってかわいいよ」
って言ったらこれ持っていく~!!ってなぜ??かハブ酒の空き箱・・・。
何するん?って聞いたら・・・。
20080824223708.jpg
これにこっそり赤ちゃん入れて持って帰るんよだって(笑)
やっぱり赤ちゃんうらやましいんだね
今日はいい1日になりました。

スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rittz.blog22.fc2.com/tb.php/86-03b77a8e