*rittz* One's own pace 

リネンが大好き。コットンや革を組み合わせたバックや小物などを楽しみながらつくる。 One's own pace*マイペース*なハンドメイドライフをご紹介していければと思います。
Posted by rittz


Posted by rittz   0 comments   0 trackback

新作(^0^)/

P10006622.jpg

結局上のお兄ちゃんにも移ってしまいわが家を脅かした嘔吐下痢も無事去り行き
やっと新作のご報告です
いつもと違った柄ものを主役にバック作ってみました
なかなかこの色合いもお気に入りd(*ゝc_,・*)
これから少しずつ取り入れてみようq(≧∇≦*)
Category : bag

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rittz.blog22.fc2.com/tb.php/9-9608a6d9
