*rittz* One's own pace 

リネンが大好き。コットンや革を組み合わせたバックや小物などを楽しみながらつくる。 One's own pace*マイペース*なハンドメイドライフをご紹介していければと思います。
Posted by rittz

スポンサーサイト

Posted by rittz   0 comments   0 trackback

これだーれ

これってやっぱり いじめ?・・・・ごめん(笑)ゴ(・ε・`*)メ(・д・`*)ン(・∀・`*)ネー
でも・・・鞄に入れるほど小さくってかわいくってついつい「入ってみてー」って
取った1枚。お気に入りの1枚なんですぅ。
これセイラにそーっくりだけど律輝なんです
こんな小さな時代なつかしい。
昨日は学校の参観日でした。
見に行った母の顔みて照れながらもうれしそう。
本当に大きくなったね。
来週の水曜日から土曜日まで公民館で通学学習に参加予定です。
自分から行ってみたいって応募しました。
保育園のお泊り保育以外でお泊りはもちろん初めて
きっとホームシックになるだろう。
私も離れるのは初めてだからきっとさみしいけど
普段かまいすぎの私にとってはいい機会かなっても思います。
今日は用意がんばろう。
無1題お気に入りの写真いっぱいあるんだけどどれもいたずらしちゃってます
可愛くって・・・。
一応了承は得ましたがこれ載せると律輝さんに怒られるかなぁ・・・(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
無2題
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rittz.blog22.fc2.com/tb.php/91-78bd1075
