*rittz* One's own pace 

リネンが大好き。コットンや革を組み合わせたバックや小物などを楽しみながらつくる。 One's own pace*マイペース*なハンドメイドライフをご紹介していければと思います。
Posted by rittz


Posted by rittz   0 comments   0 trackback

また来年。

P1010437.jpg
楽しかった西条祭りも無事終わりました。
律輝はお旅所・御殿前・玉津・川入り・後夜祭と本日のお祭りすべてに参加させてもらい
大満足疲れすぎてご飯も食べずに爆睡しています。
普段会えない人にも逢えてすごくすごくうれしそう
セイラもがんばって沢山歩きました。
写真は私のお友達の子供さんで兄ちゃん達は同級生で学校同じだし
セイラも保育園同じでいつも一緒にお祭りしてます。
いっぱい歩いて本当に疲れたけどやっぱり祭りは楽しい!
来年までのお楽しみ
1年後の子供たちの成長も楽しみです
P1010452.jpg

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rittz.blog22.fc2.com/tb.php/96-58b66f6e
