*rittz* One's own pace 

リネンが大好き。コットンや革を組み合わせたバックや小物などを楽しみながらつくる。 One's own pace*マイペース*なハンドメイドライフをご紹介していければと思います。
Posted by rittz


Posted by rittz   0 comments   0 trackback

゜。(*´∀`)。゜おめでとう゜。(´∀`*)。゜

P1010499.jpg
今日は律輝の10歳のお誕生日
律輝の大好きなレアチーズケーキに大好きなスティッチのイラストをリクエストしお友達*fleurir*がケーキを作ってくれました。
ビビちゃんの作ってくれるケーキやパンはどれも見た目も可愛くおいしいので食べるのがもったいない
優しい彼女の人柄が伝わるやさしい味で家族みんな感動しまくりでした。

いつもおいしいケーキやパンをありがとう
明日はユウクンのお誕生日だねっ。
これからもずっと親子共々仲よくしてねっ。

P1010506.jpg
誕生日プレゼントは何がいい?って迷ってたけど
プラモデルがいいってガンダムのプラモデルにしました。
まだまだあまり器用ではない律輝には難しいみたいですが、コレクションが増えてうれしそうです。

おじいちゃん・おばあちゃん・いとこ達にお祝いしてもらいプレゼントを頂きみんなにお祝いしてもらえる律輝は幸せですよねっ。

それともうひとつサプライズなプレゼントが・・・。

今日セイラを保育園に迎えにいくと紙袋に「りつき おめでとう」のメッセージをつけて
いろんな折り紙やかわいいリース泥団子のプレゼントが。P1010513.jpg


「今日はね、兄ちゃんのお誕生日だからみんなにお願いしてみんなでプレゼント作ったんよ。泥団子もきれいにつくって、字は書けんから年長さんに書いてもらったから。。そーっと持って帰って兄ちゃんにあげるんよ」って

律輝もすごくうれしかったみたいでありがとって感激してました。

たまに喧嘩もするけど仲のいい兄弟です

律輝10歳おめでとう!!!



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rittz.blog22.fc2.com/tb.php/99-301a3839
